7/18(土)発売新製品、「懐かしのミニ四駆図鑑」他購入

関東地方は本日梅雨が明けました。
暑い!!

昨日新しいMacを購入したついでに新発売のパーツや書籍を購入しました。
以下備忘も兼ねて。
7/18発売新製品
・低摩擦フロントアンダーガード(パープル)
・ARシャーシ ブレーキセット(パープル)
・HG 軽量19mmオールアルミベアリングローラー(ピンク)
・ミニ四駆スターターパック MAパワータイプ(ブラストアロー)

・MacBook Pro 13-inch
MacBook Pro
3種類ある13インチRetinaディスプレイモデルの真ん中のスペックの物です。
スペック:13.3inch/2.7GHz/8GB/256GB
最近のMacBookは薄く軽量化される代わりに後からユーザーがメモリ等拡張できなくなっているのが残念ですが日常生活での使用には十分なスペックなのでこれでよし!
ガンガン使ってこのBlogに記事を多く投稿できればと思います。
開封後にApple IDを入力して他の機器と同期されるのには驚きました。
初Yosemiteです。

・懐かしのミニ四駆図鑑/双葉社
懐かしのミニ四駆図鑑
発行日:2015年7月19日 第一刷発行
ソフトカバーの単行本でオールカラー192ページのボリュームです。
懐かしいマシンから、「コロコロアニキで連載中の最新モデル!!」の紹介まで幅広く掲載されています。写真は既存の宣材写真や、パッケージからスキャンしたように見える物がありますが、手元に置いておくのによい1冊かと思います。

今日は友人達がジャパンカップ2015 愛知大会に参加しています。
健闘を祈る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です