隅田川花火大会とエンペラー

花火とエンペラー1
オレンジエンペラーとスカイツリーと花火。
今年は花火までの場所がちょっと遠かったです。

こんばんは。
本日は所用で出かけた後に門前仲町駅近くの深川不動堂へお参りに。
深川不動堂
来月引っ越し予定でして、方位除けのお祓いをしてもらいました。普段信心深いわけではなく、たまたま薦められて行ってきましたが不思議な体験でした。ありがとうございました。

お不動様を後にして麦とろと豆腐田楽で有名な「三河(みかわ)」へ。
三河食事写真1
三河食事写真2

大変美味しゅうございました。
食事を終えて花火大会へ。さすが隅田川の花火!人が多かったです。
花火とエンペラー2

やはり日本の夏は花火やね〜。

明日の池袋のシューティングスター・ワンメイクどうしまひょ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です