【ミニ四駆PRO】スパークルージュ購入

こんばんは。
本日はブロッケンギガントを買いに仕事帰りに家電量販店に寄ったのですが
スパークルージュの箱が積み上げられていたので思わず手に取り見入ってしまいました。
スパークルージュパッケージ
買いました。
スパークルージュキット1
スパークルージュキット2
スパークルージュキット3
スパークルージュキット4
ボディーの塗装指示カラーはイタリアンレッド。ウイングはセミグロスブラックです。渋いなあ。パッケージのイラストを眺めていたらなんとなくキャノンボールっぽさを感じた次第です。

組み立ては週末までお預けです。

あ、ブロッケンギガント買うの忘れた。

「【ミニ四駆PRO】スパークルージュ購入」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、ブログ始められていたんですね。
    ミニ四駆ちゃんねるから来ましたパンダトレノです。
    最近4ちゃんの動作も拍車を掛けて重くなっていますね・・・
    自分はツイッターを始めました。
    興味があればツイッターの世界にもお越し下さい、割と4ちゃんユーザーもいますよ。

  2. >パンダトレノさん
    おお!初めてのコメントがパンダトレノさんだなんて感激です。
    ありがとうございます!
    ミツカッチャッタ。
    そうなんです。こっそりブログ始めてます。
    4ちゃんの日記でもお知らせしようと思ったんですがシャイな自分にはハードルが高かったです。
    Twitterは興味はあれども踏み出しておらずです。金窓エンペラー拝見しましたよ!アカウント取得の際はフォローさせて下さい。レッツスーパード・ノーマル♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です