連休明け、ミニ四駆バーDRIBAR 大感謝祭へ行ってきた!

こんばんは。
本日はtwitterアカウントのフォロワー3,000名突破大感謝祭!90分チャージ無料!飲み放題の走らせ放題!しかも次回から使える500円割引券もプレゼント!
とのことで行ってきましたDRIBAR。連休中は半分以上仕事だったので今日は絶対に行くぞと意気込んで職場を後に。
アスチュート in DRIBAR1
22:00頃入店。前回お店を後にしたのは昨日の朝5:00でした。久しぶり。マシンは組んだばかりのARシャーシ。パーツはポン付けです。
塗装しておいた新製品の”アスチュート クリヤーボディー(ポリカ)を持ち込み。
店内でジョキジョキざっくりと切り出し。まだフィルムも剥がしてません。
アスチュート in DRIBAR2
いかん!!ボディーキャッチを忘れた!!
急遽持参していたマルチテープで前後を留めます。持っててよかったマルチテープ。
とりあえず走らせましたがコースアウトの連続です。ブレーキ、大事。

店内では知り合いの顔もちらほら。一昨日アキバで会ったばかりの知人レーサーもいた!よく会いますね。
その他一緒に会話していた方が実はミニ四駆ちゃんねるでフレンドの方だったり、新しい出会いもありました。えがった。
アスチュート in DRIBAR3
帰りに次回使用可能な500円割引券も頂きました。

平日の夜もミニ四駆!

DRIBARさんありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です