【ミニ四駆ステーション】MT Factoryにて走り初め!

こんばんは。
お正月もミニ四駆。
忘年会にも参加した福岡県のミニ四駆ステーション「MT Factory」が本日より開店ということで行ってきました走り初め。
MT Factory1お店に到着すると丁度チケット戦を始めるところだったのですぐにエントリー。9名の参加者で総当たり戦(後に1名追加したものの1名帰宅で減)でポイントを得て上位3名で最終決戦です。MT Factory2結果はボロボロ。楽しいレースでした。
店長自作のスタートシグナルMT Factory3
レースとは別のお楽しみも盛りだくさんです。まずは昨年も購入したMT Factory福袋!MT Factory45万円、2万円、1万円、5千円のものがありこれまた昨年同様5千円のものを購入。気になる中身は!?MT Factory5ジャーン!!MT Factory6今年は加工品が多く入っているみたいです。近くのピットの人は上記に加えハイパーダッシュ2モーターも入っていました。
その後は忘年会でも大人気だったガラガラくじに挑戦!MT Factory71等のEvoを当てるためにみんな意気込んでます。
結果は如何に!?MT Factory810等はビックリマンチョコかプラボディーを選べます。ちなみにビックリマンはヘッドが出たら好きなモーターと交換可能。ビックリマンはプラボディーに交換してもらいました。MT Factory8シャイスコは初めて入手。今年はプラボディーでマシンを作ろう。

新年から楽しい時間を過ごせました。

この勢いで2016年もダッシュ!!

——————————————
MT Factory Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です