東京東部模型店行脚

こんばんは。
週末もミニ四駆をやってました。

仲間レーサーのあまおさんの車で模型屋巡りに。
【ジェット模型】
ジェット模型市川市の模型店。
豊富な品揃えに加え店主のおじさんが塗装したボディーやホイールなど手の込んだパーツのバラ売りなどもあり。明るく楽しいおじさんです。
パーツを買ったらオマケに狼のタイヤを1セットくれました。ありがとうございます。店内には模型の他にアイドルのガレキなどもありました。売り物じゃないようですがアイドルのサイン入り等身大パネルなんかも。楽しい!
【モリタヤ】
最新キットから懐かしいものまで。ミニミニレーサーのトップフォースJr.とアスチュートJr.を発見!ここでは先週に続きワタルのプラモを購入。ミニミニレーサーワタルのプラモデルはっきし言っておもしろかっこいいぜ!(いつ作るんだ。。。)
【プラモ屋】
葛飾区は亀有のプラモ屋。綺麗な店内。ショーウィンドーには改造キットが展示されています。金メッキエンペラーも。
ニッサン Be-1のイエローとサンダーブーメランW10のベアリング付キット等を購入。
プラモ屋にて

他にも、知る人ぞ知る個人宅の敷地内模型屋にも行きました。品揃えが渋かったです!

また、先週に引き続き模型店の閉店セールに。
店主と色々と模型話。こちらのお店ですが現チャンピオンズ認定選手も通っていたとのこと。ワーオ!
塗料や工具を中心に購入。塗料と工具

薄刃ニッパーの切れ味や如何に!?

あ、大人のチョコバットクオカードが当たりました。ラッキー♪大人のチョコバットクオカード絵柄は当選してからのお楽しみ♪

三立製菓 大人のチョコバット 1本×10本

新品価格
¥1,200から
(2016/11/30 20:23時点)

ダッシュ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です