MT Factory00

【福岡県】大型連休はMT Factoryでまだまだミニ四駆♪

こんばんは。
GWはまだまだミニ四駆。MT Factory01福岡県のミニ四駆ステーション“MT Factory”へ行ってきました。

豪華賞品をかけた参加レーサー総当たりのタイムアタックに向けて練習走行を繰り返していると、、、MT Factory02モーターの焼ける臭いがしてマシンが急に減速。。。懐かしのZENチューンモーターが亡くなってしまいました。

ガーン!

いい感じで仕上がっていたのに残念!その後はハイパーダッシュ3やライトダッシュで練習走行するもイマイチ!レース結果は相変わらず散々でしたが楽しかったです。

ミニ四駆クジは昨日1等が出てVSシャーシのEvo.キットを持って行った方がいたそうです。いいな~。MT Factory03

その他、大分前の発売時に友人に購入を頼んでいた”ネオファルコン MA-15 レッドスペシャル”を受け取り。MT Factory04忘れるとこだったぜ!!

MT FactoryのMaster、店長その他常連さん達にコテンパンにやられたのでもっと頑張らねば!

楽しい連休も残すところあと一日。そろそろ新車を組もう。

■HOBBY■【ミニ四駆】ミニ四駆PROシリーズ 特別限定モデル ネオファルコン MA-15 レッドスペシャル

価格:1,780円
(2016/5/9 01:55時点)


ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です