キャノンボール00

キャノンボール完成!

こんばんは。

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ダッシュ4号・弾丸 (キャノンボール) プレミアム (スーパーIIシャーシ) 95225

新品価格
¥78から
(2016/10/15 00:06時点)


楽しい週末もあっと言う間。
キャノンボール01キャノンボール

やっとこさ完成です。

あれ、キャノンボールプレミアムが発売されたのっていつでしたっけ?
去年でしたよね?
まさに光陰弾丸の如し!

キャノンボール02フロントライトを点灯。

ボディーは指定色のキャンディーライムグリーンで仕上げはつや消しクリヤー。
今回スミ入れはせず。
足回りは銀メッキホイールにスリックタイヤ!

ホイールはその昔ロッテのミニ四駆チョコの景品でもらったスペシャルキットに付属のものです。ものもちよしお。
キャノンボール03

次回組み立て時はもう少し暗い色、初期のキット化される前にコロコロに掲載されていた頃のような色合いにしようと思います。

後ろから。キャノンボール04「・・・」

ターボエンドの塗装を忘れてた。(あとコンデンサー回路も!)

ズコー!

ミニ四駆特別企画 ダッシュ4号・弾丸(キャノンボール)プレミアム(スーパーIIシャーシ)[タミヤ]《発売済・在庫品》

価格:600円
(2016/5/15 23:02時点)


ダッシュ!

「キャノンボール完成!」への2件のフィードバック

  1. キャンディーライムグリーンのツヤ消しとは、あまり派手になり過ぎずそれでいて原作の雰囲気に近い。
    ステッカーの下地との相性も良さげなので自分も参考にさせて頂きます。

    1. >パンダトレノさん
      ありがとうございます。そんです!狙った通りの色に仕上がったのでよかったです。
      キャノンボールはまた作りたいマシンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です