SPRING東京大会2-00

ミニ四駆グランプリ2016 SPRING 東京大会2に参加!

こんばんは。
今日はミニ四駆グランプリ2016 SPRING 東京大会2に参加してきました。
SPRING東京大会2-01今回から事前応募制となった公式大会。いつもの公式大会参加時より遅めの9:00ちょっと前に会場着。エントリー番号は1836。会場にて初のスマートフォンでのチェックイン。私のスマホはbluetoothが反応せずQRコードを読み取ってチェックインしました。

いつもより若干会場がすいている印象。いつもと同じくコースは3面展開。車検後の誘導は3コースとも女性でした。

昼休憩中の会場の様子。SPRING東京大会2-02途中で熱中症対策の小休憩も何度か入りました。以前までの暑い時期の開催時にはありましたっけ?スタッフの方々がいつも暑くて大変そうだったのでえがった。

レースの結果は一次予選敗退。ズコー!SPRING東京大会2-034週目までトップを走っていましたがドラゴンバック後に観客席までコースアウト!ウワーオ!!

ミニ四駆特別企画 HG カーボンマルチワイドリヤステー(1.5mm)[タミヤ]《発売済・在庫品》

価格:790円
(2016/5/30 00:17時点)


来月はいよいよジャパンカップが開幕です。

ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です