KUDETA03

Mr.Hとの邂逅。’89JCチャンプ堀越大二郎さんに会ってきた!

Mr.Gは「ハイパーダッシュ!四駆郎」

こんばんは。
夏休みの修学旅行としてインドネシアのバリ島へ行ってきました。KUDETA00香港経由でデンパサールに夕方着。

夕食はタクシーでクタからレギャンへ移動。
KUDETA06お目当てのビーチクラブへ。

ドレスコードありのセキュリティーチェックありのシャレオツなスポットです。
KUDETA07

KUDETA10波打ち際の特等席はロマンティック。ROMANTIC 1990

ROMANTIC 1990


KUDETA DJDJブースもクールです。チルアウトでいい感じ♪

食事はもちろんめちゃ美味い!アラカルトで色々頼みました。
KUDETA04
この有名なナイトスポットで我々はある方にお会いしてきました。KUDETA01
1989年ミニ四駆一次ブームの頂点、1989ジャパンカップ優勝者、栄光の日本一速いマシン”ファイヤードラゴンJr.”の持ち主「堀越大二郎さん」です。ウハ!KUDETA08まさに27年越しの邂逅。めぐりあいバリ。
私は小学生当時、この号のコロコロから毎月買うようになりました。思い出深い1冊です。

ハイマウントローラーやボディーフロントフックの止め方、当時大阪の大丸のコースでミニ四駆を走らせていた思い出など当時のことを教えてもらったり、マシンの改造方について色々と質問させてもらいひとつひとつに丁寧に回答頂きました。
ジャパンカップの優勝カップと特集記事の載った当時のコロコロコミック、そして優勝マシン(シャーシのみ現存。ボディーなしとの事)は今もご実家で大事にしまってあるそうです。

これで先日投稿したマシンがより本物に近づけられます。

KUDETA05マシンに向かって「久しぶり」と言いながら写真を撮る大二郎さん。ナイス!

我々も大二郎さんと一緒にマシンを持って一緒に記念撮影。

KUDETA02デザートもたまらんです!

伝票を持ってきたお店の方より

“Your dessert is complimentary free of charge. This is from Daijiro.”

(デザートは全て無料よ。これは大二郎から。)

かっこよすぎるぜ!大二郎はん!!

いやー、書きたい事が山のようにありますが、うまくまとめられずすません!
本当にありがとうございました。

また行こう、バリ!

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.72 ファイヤードラゴン プレミアム (VSシャーシ) 18072

新品価格
¥618から
(2016/8/23 07:15時点)


ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です