ギリの夕陽

【ミニ四駆百景】ギリ・トラワンガン

ギリトラワンガンビーチ
マシン名じゃないっす。

インドネシアのバリ島とロンボク島の間にある小さな3つの島々。
「ギリ三島」

その中のひとつギリ・トラワンガン島に行ってきました。

※ギリとは現地の言葉で小さな島の意とのこと。

バリからボートに乗って、行きは4時間!!

酔うよ。

ボートも浅瀬に直付け。
ギリトラワンガンのビーチ

この島の面白いところは、移動手段が徒歩とチャリと馬車しかないんです。ギリトラワンガンの馬車
車もバイクもないので荷物を抱えた人は馬車を使います。
そして馬車が通る時はパフパフを鳴らして人がよけます。
道も狭いのでそんなに飛ばせません。

ということは、

今この島で一番速いのは俺のマシン(ミニ四駆)だ!!ギリニングサンギリニングサン。

プライベートプールではしゃぐおっさんたち(自分含む)。
絵面がヤバイぞ(笑)。

ギリの路地裏この島には警察がいないとのこと。

パーティーアイランドと呼ばれてるそうです。Night ClubbingNight Clubbing

チャリを借りて島を一周。

夕陽を見に西のビーチへ。サンセットビーチ
海はとても美しい。

ビーチからはイルカの群れを見ることもできるそう。

終わらないSun Set

夕陽が本当に綺麗でした。(1分37秒程度の映像です。)

いや〜また来たい島です。

1台だけ電動スクーターが路地裏をゆっくり走っているのを見かけてしまいました。
ズコー!
一緒にいたミニ四駆仲間(二輪メーカーで設計をやっている)が言っていたので間違いない。

人生を変える南の島々。アジア編


サイコーの島でした。

もっとゆっくりしたかったぜ。

ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です