台北TOXIC00

【2016夏 台湾】台北 「TOXIC」に行ってきた!?

こんばんは。
香港経由で台北入りしたのは午前1時近く。
空港の携帯電話カウンターも閉店。現地SIM購入は見送り。
ホテルにチェックインしたのは午前3時を過ぎてました。

友人と共に一泊1,300円の宿に宿泊。
台北駅近くの立地で清潔で便利でした。
シャワーを浴びて寝るだけなので十分。

今回もお目当てはミニ四駆。

オリジナル工具等が充実しているミニ四駆取扱店「TOXIC」を目指します。
TOXICMAP
台北アリーナ内の店舗は既に閉店しているのを確認していたので、隣の駅の京華城という大型ショッピングモール内の店舗に向かいます。

台北TOXIC01

これが京華城(Living Mall)概観。
大きすぎて全景が収まらず。

11:00のオープンに合わせて到着。
一気に4Fに通じるエスカレーターで店内へ。

東京の公式大会でお馴染みの品川シーサイド オーバルガーデンを縦に伸ばして真ん中にもひとつ建物がある感じです。(分かります?)

店内マップがなく数フロアを行ったりきたりTOXICを探してぐるぐる廻りました。

台北TOXIC02
こ、これは、、、何モンだ!?
台北TOXIC03

台北TOXIC04

遊戯コーナーに遠足に来ている幼稚園児達。
台北TOXIC06かわいいなあ。

なかなかTOXICの様子が出てきませんね。

巡りめぐって一度1Fに行き総合受付でTOXICの場所を尋ねたところ、

「閉店しました。」

とのこと。

ガビーン!

急遽次の訪問予定先「超音速」へ向かうことに!

TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編


ダッシュ!

続きはこちら↓↓↓

【2016夏 台湾】新北 「超音速」へ行ってきた!

【2016夏 台湾】桃園 「TOXIC3」へ行ってきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です