超音速00

【2016夏 台湾】新北 「超音速」へ行ってきた!

こんばんは。

前回台北市内の「TOXIC」に行ったところ、すでに閉店しておりガビンチョな我々でした。

その足で向かったのは次の目的地、
13:00オープンのミニ四駆専門店

「超音速」

台北市からMRTを乗り継ぎお隣の新北市の丹鳳駅で下車。

2年ぶりの訪問です。超音速01店内の様子。

店主のお姉さんに会うなり「あなた太ったわね」と言われました。

ええ、ダイエット中です。超音速02

飲み物をご馳走になりながら台北近郊のミニ四駆事情から、台湾経済について談笑。

一緒に行った友人と店主の元職場が同じということで盛り上がりました。ちなみに日本語ペラペラの方です。

相変わらず店内には色んなキットやパーツが!。超音速10

この時点ではまだ日本での発売予定がなかった「ジオエンペラープレミアム」超音速04

Asia Challenge 2016限定の「エアロサンダーショット」とAsia Challengeのロゴ入り19mmAAローラー。イカス!超音速05

ウィニングバードフォーミュラ」のクリヤーボディーと「軽量プラスペーサーセット」超音速06

パチ四駆「FROG PRINCE」超音速08マグナムセ、ゴホッゴホッ…

パチ四駆「FAA RABBIT」超音速09これは何てリバティーじゃなかった、シャオバイ、、、ゲホッゲホッ…

フェンスカー?超音速03もどきです。

パチ四駆やフェンスカーもどきは激安でした。

楽しい時を過ごし、再訪を約束してお店を後に。

いやー、ありがとうございました。

タミヤ 1/32 ミニ四駆 ジオエンペラー プレミアム(スーパーIIシャーシ) 95277 【10月予約】

価格:780円
(2016/8/25 00:16時点)


次に向かったのはお隣の桃園市の「TOXIC」です。

ダッシュ!

◾️【2016夏 台湾】桃園 「TOXIC3」へ行ってきた!

★★★2018年1月に再訪しました↓↓↓

◾️【2018新春台湾旅行】④新北 「超音速」へ行ってきた!

「【2016夏 台湾】新北 「超音速」へ行ってきた!」への2件のフィードバック

  1. こちらでブログを拝見させていただいてお店に行ってきました。(ありがとうございます。)
    そして偶然にもお店でお会いできていたことに本当にビックリしてます。(ホテルに帰ってから教えていただいたブログ読んでいたら「あれ!」となりました。)現地では色々と教えていただきありがとうございました。まだ始めたばかりなので本当に勉強になりました。またお会いできた時には、よろしくお願いします。

    1. >鈴鹿さん
      コメントありがとうございます!
      おお!?まさか当ブログをご覧になった方とお店でお会いするなんて驚きです。
      少しでもお役に立ててなによりです。
      レース会場でお会いした際はご挨拶させて下さい。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です