WBFクリヤーボディー00

ウイニングバード フォーミュラー クリヤーボディセット(ポリカ)

WBFクリヤーボディー01こんばんは。

遂に来た!

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.503 GP.503 ウイニングバード フォーミュラー クリヤーボディセット 15503

ウイニングバード フォーミュラー クリヤーボディセットの再販!

2016年10月8日(土)発売予定です。

中身を見てみましょう。WBFクリヤーボディー02

WBFクリヤーボディー03以前の塩ビ物(塗装済み)と共に。

今回はポリカボディーなので皮膜が付いています。

透明で形が分かりづらいので背景を黒に。WBFクリヤーボディー04おお!形がわかるど。

カッチョいい♪

私は初めて参加した公式大会「1990グレートジャパンカップ」にこのウイニングバード フォーミュラーで臨みました。

本当はファイヤードラゴンJr.のクリヤーボディーが壊れていたのでジャパンカップ用に買いに行ったんですが売り切れ。

代わりに見つけたのがこのボディーでした。

なんかよく分からんけどクリヤーボディーだからこれにしよう!と不本意ながら決めたのを覚えています。(当時ミニ四トップは読んでなかった。)WBFクリヤーボディー05当時の”ジャパンカップ招待状”と”公式ガイド”です。

赤く塗った”ウイニングバード フォーミュラー”で参加。

結果は一次予選敗退。ズコー!

今と変わってねえ!!

懐かしい。

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.503 GP.503 ウイニングバード フォーミュラー クリヤーボディセット 15503


ダッシュ!


サンダーショット クリヤーボディセット (ポリカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です