ゴッド バーニングサン00

【新発売】ゴッド バーニングサン(MAシャーシ)

こんばんは。

花金てことで仕事帰りにタミヤプラモデルファクトリー新橋店へ。

ボディーやシャーシのバラ売りパーツを物色。

 

おっと!

お目当てを忘れるところだった!

ついに出た!!

ハイパーダッシュ2号!

ゴッド バーニングサンを購入!

ゴッドバーニングサン01

ジャーーーン!!

ゴッドバーニングサン02ごついボディーだぜ!

ゴッドバーニングサン03Aパーツは黄色!

ゴッドバーニングサン04今日の作業はここまで!(何もしてねえ。。。)

TPF新橋地下のミニ四駆コーナーでミニ四駆ちゃんねるのフレンドの方とばったりお会いしてご挨拶。

また、本日16:30から2Fのサーキットは同じくミニ四駆ちゃんねるのフレンドの方の送別会レースが開催されていました。

レースの模様を少しだけ見学。餞別を渡してからお店を後に。

お店を出てからも2Fの窓からレーサーたちの「うおおおおおお!!」という歓声が聞こえてきました。

アツいぜ!!

ハイパーダッシュ!四駆郎 1 (てんとう虫コミックススペシャル)


ダッシュ!

組み立てたところ→【新発売】ゴッドバーニングサン組み立て

「【新発売】ゴッド バーニングサン(MAシャーシ)」への2件のフィードバック

wapachahouse へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です