TPF新橋00

新橋走行会

TPF新橋01仲間レーサーたちと「タミヤプラモデルファクトリー新橋店」で待ち合わせ。

私は少し遅れて到着。ボディーを持参していなかったのでまずは地下のミニ四駆コーナーで買い物。

先日組み立てたプロトセイバー エボリューションはフロントにカーボンステーを取り付けたところ、干渉してボディーのフロントフックが引っかからなくなりました。

バラ売りボディーで何を購入しようか迷っていたところ、なぜか

「レイスティンガー スペシャルキット」を新商品コーナーのところで1つだけ発見。

TPF新橋02ここ最近は店頭で見かけなくなったキット。

在庫が出てきたんでしょうか。

ボディーが2つ入っているということでこれに決定!!

箱はちょっと年季が入ってました。

プライズ限定ミニ四駆レイスティンガーナイトシーカー レッド 単品

買い物を終え二階のサーキットへ。

仲間レーサーたちは随分早くに到着し走らせまくっていたようです。

TPF新橋03何が何スティンガーか!? どちらも同じに見える。

違いのわかるオトコになりたい。

早速持参したシャーシに取り付けTPF新橋04られない!!

フロントフック両隣の出っ張りとカーボンステーが干渉してはまりません!

同じ轍を何度踏むんだ。。。

結局、ボディーは借りることに。

TPF新橋05せっかくスペシャルキットを購入したにも関わらず使用したのはボディーキャッチのみ!

ズコー!

TPF新橋06

この日は仲間レーサーが友人Nさんを連れてきて一緒にワイワイ走らせました。このNさん、ミニ四駆に触れるのは一次ブームの頃以来で、この日うん十年ぶりにキットやパーツを購入。ARシャーシのキットを購入してその作りに驚いてました。

ミニ四駆にハマってくれると嬉しいなあ。

楽しい時はあっという間。TPF新橋07
蛍の光。

TPF新橋08ミニ四駆を走らせるのはやっぱり楽しい。また来よう♪

ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です