TPF新橋へ

仕事帰りに新橋へ

こんばんは。

もうすぐ仕事納めだ〜!

というわけで仕事帰りに

タミヤプラモデルファクトリー新橋店へ。ジャンプ台ジャンプ台の他パーツをあれこれと購入。

この置くだけで鬼畜レイアウトに早変わりするジャンプ台で練習だ。

トップの写真はジュニアニュース最新号とミニ四駆カレンダー。

トライダガーWX!楽しみだぜ!!

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.49 トライダガー WX ワイルドエックス ARシャーシ 19449

新品価格
¥750から
(2016/12/27 21:20時点)

店内でミニ四駆ちゃんねるのフレンドと遭遇し年末のご挨拶。

よくお会いしますね♪(今年3回くらい偶然お会いしてます)

本日はマシンは持参せず買い物のみ。

年末で街も慌ただしい感じがします。

また、今日は昼休みに郵便局へ。

アニキカップ

ふるさと納税のワンストップ特例制度の申請書を出すついでに往復ハガキを購入。

コロコロアニキ第7号で募集していた「アニキカップ」に応募します。

誰か一緒に参加してくれ〜!!

※ペアでの応募です。

ふるさと納税ですが、静岡市の返礼品でタミヤの品を発見!さとふるスクリーンショットhttps://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1008850

寄付金額¥50,000で

タミヤのプラモデル (ミニ四駆とコースのセット)

がお礼としてもらえるそうです。

提供元:静岡ホビースクエアとのこと。

肉や魚もらってる場合じゃねえ!!

 

今からでも納税しようかと思いましたが、これ、コースはオーバルホームサーキットなんですね。。。

2レーンだ。LCで必ずコースアウトするヤーツ。

JCJCだったら即納税だったのに。ギャフン。

小さいお子さんがいるところには丁度良いかも。

ふるさと納税「さとふる」

サラリーマン金太郎ですから活用してます。(節税ではなくあくまで税金からの控除ですが。)

ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です