ミニマリストかミニ四レーサーか!?〜エンペラー制作記2〜

あっついあっつい夏です。8月になりました。
今月後半に引っ越し予定のため持ち物の整理を行っています。
できるだけ物を減らしていこうと思っています。
物を減らせばミニ四駆関係のものを置くスペースが確保できます。
年に数える程も着ない洋服や靴など、使用頻度の低い物は処分していきます。
▪️ベッド
安いものを使用しているのでワイヤーが背中に当たって痛いので引っ越しを機に処分します。
▪️革靴、スニーカー
履かずにカビが生えているものや加水分解しているものは処分!
▪️余興用の衣装や被り物など
ロビンマスクのマスク。これは取っておこう&何に使おう
ロビンマスクとエンペラー 
先日の四駆郎バンパーの続き。
四駆郎バンパー&エンペラー1

四駆郎バンパー&エンペラー

少しずつ仕上げていってます。

その他、爆走兄弟レッツ&ゴー ソニック&マグナム編/小学館を購入。
レッツ&ゴー表紙
“コンマ数秒の速さを求め熱く燃えていたあのころの少年に贈る!!
【コラム】元・ミニ四ファイターが語る 第2次ミニ四駆ブーム!!
元・ミニ四ファイター(2代目)の方が語る
ファイターに抜擢された際の秘密のエピソードを楽しく語ってくれた!!”
−表紙より。

二代目ファイターのインタビューが掲載されているということで購入しました。
ファイターがファイターになる前の学生時代からファイターになってからの話など興味深い話が読めました。
当時テレビ番組”タミヤRCカーグランプリ”で初代ファイターの引退式の様子を見たことを覚えています。

物を減らすと言いながら早速物を購入してしまいました。
流行りのミニマリストにはなれないミニ四レーサーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です