ジャパンカップ2015 東京大会2

皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

真夏の野外!
富士通乾電池提供 ミニ四駆ジャパンカップ2015
東京大会2
会場はお馴染み品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン。

東京大会2会場写真
0次予選敗退!!

残念!!

ですが仕方なし。元々難しいスケジュール設定だったので。
当日朝の始発で札幌から新千歳空港に向かい帰りの便の遅れもあり成田に着いたのが9:30過ぎ。
品川行きの成田エクスプレスを待っているホームで会場にいる友人から連絡。定員に達したためエントリー受付終了とのこと。
4,000人を超える参加人数と聞きました。すごいぜ!ミニ四駆人気!!

レース観戦を楽しみました♪

会場に到着したのは昼前でした。
ミニ四駆ちゃんねるで知り合った方主催のピットにお邪魔させて頂きご挨拶。
色々とありがとうございました。

そんな中、友人の義理の弟も名古屋から参戦しているということでピットを訪問。
(ウイニングバードFとアバンテMk.Ⅱ)x2
私と友人のマシンと同じ組み合わせで、先方もウイニングバード フォーミュラとアバンテ Mk.Ⅱ。不思議な縁を感じるぜ!(単なる偶然)
自分のマシンだけエントリーシールが貼られていないのがちょっと寂しいです。

次回のレースは元々は9月の掛川大会に参加予定だったのですが、難しくなったため東京大会3に参加予定です。

早起き頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です