雑記・引っ越しました。

こんばんは。
ミニ四駆コースが置けるように今までより少し広い部屋に引っ越しました。
先週の事です。
前は駅から徒歩で15分近く、エレベーターのないマンションの4階、昨年夏まではエアコンも壊れていた部屋に住んでいました。
今回引っ越したところは駅からも近くエレベーターもあるのでよかったです。

クローゼットのタミヤTシャツ
引っ越しの荷物の解体・整理もまだまだですが、クローゼットにはお気に入りのタミヤTシャツ!

ジャパンカップジュニアサーキットは大きくて無理ですが、オーバルホームサーキットを購入しようか迷ってます。

少しずつ整理を進めますが
モノを減らしてシンプルな部屋にしようと思ってます。
その分パーツやキットが置けるから。

あ、10月下旬にミニ四駆PROの新車、その名も”スパークルージュ”というのが発売されるようですね。ネット検索をしていて知りました。
ルージュの名前の通り赤い色をしているのでしょうか。
ジョーヌ(jaune)
ルージュ(rouge)
と来たので次は
ブル(bleu)なんてのが出たら面白いのにと思っていたら、、、

既にありましたね。

1/32 ミニ四駆PROシリーズ No.26
アバンテ Mk.III アズール(azure)

個人的にブルよりもアズールの方がカッコよく聞こえるな〜。

キャノンボールもプレミアムシリーズで発売されるらしいのでこの秋は楽しみです♪

只の雑記でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です