東京神田「サーキットカフェM428」へ行ってきた。

サーキットカフェM428にて
こんばんは。
今夜は花金!ということで、仕事でモーターショーに行ってきた友人らと合流し仕事帰りに初めてのM428へ。職場から歩いて12分ほどでした。
今年の夏のオープン前には自転車に乗って場所を見に行った事もあります。

サーキットカフェM428店内コース
店内のコース写真です。
速い人だらけでした。
サーキットカフェM428店内コース別アングル
サーキットカフェM428ループ有り2レーンコース
2レーンのループレーンチェンジャー有りのコースもありました。今日から設置されたようです。
ステチャン対策に速い人達が練習していました。

入店受付と同時に料理を注文。それぞれ唐揚げ丼、鶏南蛮丼、親子丼を注文。
待つこと30分ほどで料理が運ばれてきました。
サーキットカフェM428のフード

2時間走らせ放題&ソフトドリンク飲み放題で1,500円!(2015/11/6現在)
ステーションではないですがたっぷり走行が楽しめます。
料理は階下の居酒屋で調理しているようです。
店内で提供されるドリンクはコカコーラ社のもので、至る所にコカコーラ関係のポスターやタペストリーのようなものが飾られています。
コーラやファンタは瓶入りです。
コーラの瓶の形、いいなあ。

肝心の我々の走りはてんでダメでした。完走できず、コースアウトでパーツが壊れたりなくしたり。
修行が足りません。
店内にいた他のお客さん達に声をかけてもらって一緒にマシンの記念撮影に参加させてもらいました。嬉しい。

2時間びっちり満喫してお店を後にして今度は池袋へ移動。
夜はまだまだ続く。

※写真の掲載に関してはお店の方にご了承頂いてます。

ミニ四駆グレードアップパーツ No.424 ミニ四駆 ポータブルピット タミヤ

価格:2,100円
(2016/2/4 19:58時点)
感想(3件)

◾️花金で東京神田「サーキットカフェM428」に行ってきた!

◾️サーキットカフェM428にてレース!!前編

◾️サーキットカフェM428にてレース!!後編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です