エンペラー製作記8←まだ続いてます。

年末に向けて仕事がバタバタしてきましたがミニ四駆はいじってます。
エンペラーの塗装を一日一色ずつ塗装。
エンペラーボディー塗装1
写真を1枚ずつアップするのは面倒だったのでサムネイルで。
かなりとばして作業しています。前にも書きましたが年内には完成させたい!

エンペラーボディー塗装2
エンペラーになってきた。

今日は職場でPepper君の扱い方というか接し方講習を受けてきました。
スリープのさせ方や動かし方、充電の仕方を覚えたところです。
あまり会話はかみ合いませんでしたが可愛らしかった。

鞄の中で顆粒タイプの風邪薬の個包装が破れてクサい。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

「エンペラー製作記8←まだ続いてます。」への2件のフィードバック

  1. 塗装の技術が格段に向上してますね。
    現時点で間違い無く自分のエンペラー以上のクオリティーです。

  2. >パンダトレノさん
    ありがとうございます。ですが、アップで見ると粗が目立ちます。
    以前よりは少しはましになりましたがまだまだです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です