コンビニコミック「爆走兄弟レッツ&ゴー ミニ四駆世界GP開幕!!編」

コンビニコミックレッツ&ゴー表紙
“ピンバイスの使い方を肉抜きで覚えた!
小さきメカニックたちに捧ぐ!! “
–表紙より

自分は彫刻刀で軽量化しようとして失敗し怪我で一針縫った経験あり。

“ミニ四駆世界GP 開催決定!”
本編はFIMA(国際ミニ四駆連盟)という機関主催の第一回大会の様子です。アメリカやイタリアのレーサーが登場。その他読み切りも掲載。バックブレーダーいいなあ。ちなみに明日は静岡で「ミニ四駆ワールドチャレンジ」が開催!
ミニ四駆ワールドチャレンジ2015(11/22)

そしてお目当ての「【コラム】ミニ四駆ジャパンカップ2015決勝大会レポート!」。
10月18日、東京・お台場で開催されたチャンピオン決定戦の様子が写真とともに掲載されています。

単行本を順に読んでいないのでJが仲間になるところやTRFビクトリーズの結成のいきさつをまだ知らないんですがおいおい読み込んでいきます。

昨日のARシャーシにはプロトエンペラーのボディーを載せることに。
ARシャーシとプロトエンペラー
シャコタンにしてこれから塗装。今日はミニ四駆ちゃんねるで知り合った方から電話があり、来週11/29の品川である”ミニ四駆ファン感謝祭2015″でレースだ!という話になりました。マシン作りを急がねば。旧FMのネオバーニングサンと勝負予定です。

ARシャーシとプロトエンペラー2
キャノンボールは白サフを吹いたところ。
キャノンボールプレミアム

連休中もミニ四駆!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です