タミヤプラモデルファクトリー新橋店で走行会、496バンパー

こんばんは。
今週は師走の忙しさの中、TPF新橋でマシンを走らせてきました。
元々仕事帰りに一人でお店に行く予定だったところ知人レーサーの方々と都合がつきご一緒することに。TPF新橋レイアウト1

メビウスチェンジャーが設置されています。TPF新橋レイアウト2

塗装師匠のパンダトレノ先生も遠方より参加!
マシン同士ご対面。
TPF新橋レイアウト3このパンダトレノさんのエンペラーは「ミニ四駆ちゃんねる⭐︎」主催の「すごい!こんでれ!2レース目」にて”ダッシュ四駆郎!魂賞”を受賞して超速ガイド2015にも掲載されたマシンです。眼福♪

そして、パンダトレノさんから素敵でナイスな秘蔵品!を頂きました。

その品は

伝説の同人パーツ!496バンパー!!
TPF新橋レイアウト4

かつてあるお方が金型から起こして「ダッシュ!四駆郎」風バンパーを自作されました。その方が販売されたものの一つです。
もう手に入らないであろうと思っていたこの伝説のバンパーを1つ譲ってくださったパンダトレノさん、本当にありがとうございます!!

我々はこのバンパー製作者の方の作ったエンペラーを見果てぬ地平線(ホライゾン)として追いかけています。

果てしなき挑戦(チャレンジ)

やべえ!もったいなくて使えねえ!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ閉店の時間に。
再会を約束してレーサーたちは帰宅の途へ。ベベンベンベン♪

また一緒に走りましょう。

ダッシュ!!

「タミヤプラモデルファクトリー新橋店で走行会、496バンパー」への2件のフィードバック

    1. >パンダトレノさん
      到着が遅れてすみませんでした。
      こちらこそありがとうございました。
      今度是非じっくりゆっくり語る会を開催しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です