ダッシュ01バック

スーパーエンペラー組み立て中!

13日の金曜日だしミニ四駆をしよう。

ダッシュ01
タイトルに組み立て中!と書いてますが前回から1ヶ月も間が空いてしまいました。

仕掛かりマシンが多くてどこまで作業したかを忘れそうになります。いかんいかん。

写真の完成車は2014年にミニ四駆に復帰してすぐの頃につくったダッシュ01です。”ミニ四駆ちゃんねる”の私のアカウントのアイコンにも使用しているマシンです。べた〜っとしたへたっぴな塗装ですが気に入っとる。

週末はミニ四駆をいじるぞー!!

ミニ四駆PRO No.032 ダッシュ01号・超皇帝 (スーパーエンペラー) (MSシャーシ) タミヤ


ダッシュ!

「スーパーエンペラー組み立て中!」への2件のフィードバック

  1. スーパーエンペラー!いいですね~。
    私も小学生の時にお気に入りでした。
    完成楽しみですね!

    1. >ケンタロウさん
      コメントありがとうございます。
      私も小学生の頃のお気に入りでした。
      当時のマシンも押入れで眠ってます(笑)
      のんびり作っていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です