FORCE LABO

ジャパンカップ開幕戦前日、FORCE LABOに行ってきた!

こんばんは。
ジャパンカップ2016開幕戦前夜!
練習走行でFORCE LABOへ行ってきました。

土日祝日は22:00までの営業。
仲間レーサーが随分早くに到着し走行している中、21:35に入店。

相変わらず店内は大盛況!走行順番待ちの列も前回より大分長かったです。

5レーンコース走行前は車検。

見事に車検落ち。
シャーシ裏にビス頭が見えていたのがNG。前回のセッティングではマルチテープで覆っていたのですが、昨日ビスを交換してそのままでした。しまった!
マルチテープを重ね貼りしてその上からブレーキを貼るのはどうか訊ねましたがNG。皿ビスを買って、工具を貸すから座繰ってくれとのことで皿ビスを購入し、ルーターを借りて改造!あざます!(余談ですが、この皿ビスは公式には出られないですよね?と尋ねたところ、黙認されているから大丈夫とのこと。マジすか!?)

再度車検を受けてOKをもらい、閉店前になんとか一回だけ走らせることができました。
が、3周目のジ・アルプスでコースアウト! ガビーン。

明日のレースに向けた皆さんの熱気を感じて自分もドキドキしてきました。
短い滞在でしたが楽しかったです。ということで今日は写真もなし。次回はもっと早めに来ます。

明日は頑張るどー!!

早く寝ないと。

コースは大切に!

タミヤ公式ガイドブックミニ四駆超速ガイド2016-2017 学研ムック / ゲットナビ編集部 【ムック】


ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です