ヨドバシアキバ00

【期間限定】ヨドバシアキバにミニ四駆サーキット登場!

こんばんは。

今日は国会図書館で過去のミニ四駆記事漁り。

帰りに秋葉原のヨドバシへ。

ミニ四駆関係以外の物を買いに行ったつもりがいつの間にかミニ四駆関係も購入してました。

秋葉原のヨドバシアキバへ。
1F入り口前に期間限定でミニ四駆コーナーが設置されていました。

ミニ四駆の巨大サーキットがAkibaに登場!
※上記リンク先のヨドバシのサイトではコース全長約5mと記載があり笑ってしまいました。走行距離ではなかった。

ヨドバシアキバ01仲間レーサーから聞いてはいたのですが、ちょっと覗いてみたところ大盛況。子供たちが楽しそうにマシンを走らせています。店員がスターターとしてついており安心して遊べる環境でした。大人レーサーも結構いました。

ピットもあり、特設の販売コーナーもありました。ステッカーと電池買い物をした際にオマケでもらったステッカーと、別フロアで購入した富士通乾電池。ステッカーはちょっと前のキャンペーンのものですね。富士通乾電池ジャパンカップ2016「大会公式電池」のステッカーが貼られています。そういえば以前このステッカーが単四にも貼られているのを見かけました。購入時要注意!

ちなみにヒートエッジのグリーンスペシャルや2.0mm中空軽量プロペラシャフト、緑の大径ハードローハイトタイヤ&カーボン強化ホイールなどが販売されていました。

ミニ四駆特設コーナーの設置は明日8/28までとのこと。

ミニ四駆限定商品 大径ハードローハイトタイヤ & カーボン強化ホイール J-CUP2016 ×6個セット 95094


秋葉原へダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です