BABYMETAL00

【雑記】”BABYMETAL” WORLD TOUR FINALの東京ドーム公演初日に行ってきた!

こんばんは。

ミニ四駆関係なしです。

3連休最終日の9月19日(月・祝)、

東京ドームで行われたBABY METALWORLD TOUR FINAL初日(RED NIGHT)に友人ら(ミニ四レーサー含む)と行ってきました。

BABYMETAL01

東京ドームに来たのは約1年ぶり。

去年の矢沢永吉ライブ以来です。レジェンド YAZAWA

以前も書きましたが、”ダッシュ!四駆郎”のミニ四駆選手権全国大会の会場となった日本ドームにそっくりの東京ドーム。

とにかくすんごい人の数。

ヘビメタと言えば、パンクローを思い出す。

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ダッシュ4号・弾丸 (キャノンボール) プレミアム (スーパーIIシャーシ) 95225

新品価格
¥78から
(2016/9/19 23:37時点)

あとはダッシュ!四駆郎のミニ四駆選手権 全国大会で登場した東東京代表「ヘビーメタル軍団(ウォリアーズ)」!!

補欠の三皇帝の陰でレースでの出番はありませんでしたが。

BABYMETAL02

雨と人の多さで混雑し入場が開演ギリギリ。入場後にチケットを交換してもらうのを忘れる。ズコー!

あっという間の90分!

歌もダンスも演奏も演出もカンペキ!

さすがの90分。

メチャクチャ楽しみました。

明日2日目の本当のTOUR FINAL “BLACK NIGHT”にも行きたい。

2日間で被りなしのセットリストらしいのであの曲やこの曲は明日行けば聞けます。

TOUR FIANLの日程ですが、最終日は追加ではなくどうも最初から2DAYS公演だったんじゃないの?と下衆な勘ぐりをしてしまう。

海外進出でオタク市場に焦点を合わせてPerfumeで踏まえたノウハウ。PR費用ももりもりに放たれた矢。
元を取るためのデッカい凱旋公演。さすがアミューズ。
BABYMETAL03入場者に配られた首用コルセット。

演出に合わせて発光します。

会場中が光ってとても綺麗でした。

これ、この後何に使おう・・・

BABYMETAL -来日記念限定盤-

東京ドームで電飾バリバリのステージの上にコースを設置して公式大会をやってほしい。

何を言っているんだ。。。

そうだ!バンドやろう!!

ダッシュ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です