エンペラーシリーズ00

ジオエンペラー組み立てます。

こんばんは。

週末はミニ四駆いじり。

ジオエンペラー(プレミアム版)の再発と「ダッシュ!四駆郎」の電子書籍化で今密かに「ダッシュ!四駆郎」ブームが来ています!

ダッシュ!四駆郎(よんくろう)(7)

自分の中で。

ジオエンペラーの組み立て開始。大地皇帝01

オリジナルのタイプ5シャーシに乗っけてみます。

大地皇帝02シャーシ底面がフラットなシャーシ。

オリジナルのあの黄色い中径ホイールよ何処に!?

ジオエンペラーは発売当時友人が購入したのを見てその存在を知りました。

正直当時はあまりカッコイイとは思わず。

バカ売れはしていないというかむしろ模型店に残っているのをよく見かけました。再販されてなかったので金型の償却もまだまだかしら?何時もやごとくじっくりゆっくり作っていきます。

ジオエンペラーの活躍をもっと見たかったなあ。

「真・ダッシュ!四駆郎」が未完なのが本当に惜しまれる。

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ジオエンペラー プレミアム スーパーIIシャーシ 95277

電子書籍版「ダッシュ!四駆郎」を読み返していて俺たちのホライゾンの血統にシビれまくってます。

単行本は実家に置きっ放しなのでこうやって手元ですぐに読めるのは本当に便利。ウハハ!

やっぱり皇帝シリーズはかっちょイイ!!

ってことで仕掛りのダッシュ系マシン製作の続きを再開しようと思ってます。

これとか。皇帝

このへんとか。超皇帝

こいつらも。。。原始皇帝とエアロ・ソリチュード放置しまくり。

エアブラシを購入してからやろうと思い、そのままです。

ぼちぼちやっていきまっす。


そういえばプライズ限定ミニ四駆の新作は11月がブロッケンJr.

じゃなくてブロッケンG、12月はサイクロンマグナムとのこと。

新しいマシンは来ないのか??

ブロッケンGのクリヤーオレンジは欲しい。

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.69 ダッシュ1号・皇帝 (エンペラー) プレミアム (スーパーIIシャーシ) 18069

ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です