ろぼとまチケット戦00

ろぼとまのチケット戦に参加!

秋晴れの日曜日。

ミニ四駆ステーション”ろぼとまどっとこむ”で開催された

「ステーションチャレンジ2016・ROUND3」に参加してきました。

所謂チケ戦ですね。

都内のミニ四駆ステーションで開催されたチケット戦に参加するのは2014年にミニ四駆に復帰して以来です。(あの時は聖地えのもとに乗り込んでいって、ドベから2番目でした。最下位はほぼノーマル車で無理やり誘った連れの女性レーサー。小学生にもボコボコにされたとです!)
ろぼとまチケット戦01

賑わう店内。店内のピットだけでは席が足りず外でピットを構える人たちの姿も。

私は仲間レーサーと共にオープンクラスに参加。

トーナメントが3回行われ、各トーナメントを勝ち抜いた人3名で決勝戦を行います。

レースはサクサク進みます。

ここ最近の公式大会は落選続きだったので久しぶりにレースに参加出来てよかったです。ウハ!

前日も来店して練習走行を重ねました。

それにしてもみんな速い。めちゃ速い!

結果は全て1回戦敗退。ズコー!

手も足も出ず!

もっとちゃんとミニ四駆をやります。

こちらは参加賞でもらった蛍光大径ホイール。ろぼとまチケット戦02イエイ!

楽しい時間でした。

今後はもう少し店舗大会に参加してみようと思った次第です。

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.503 GP.503 ウイニングバード フォーミュラー クリヤーボディセット 15503

新品価格
¥415から
(2016/11/7 00:46時点)


ダッシュ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です