直カーボン発見!

本日は職場を出る際に同僚からダーツに誘われましたが、ダーツよりパーツだ!
ということで時間も遅かったので家電量販店へ。

そこで発見!!

直カーボン他パーツ

モーターやベアリング目当てに行ったのですが、カーボンプレートがあったので早速購入。

タミヤのウェブサイトでは” 諸般の事情により発売日が「9月18日(金)」から「9月19日(土)」に変更になりました。お待ちいただいている皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。”
とあったのですが、店頭にありました。買っちゃっていいの!?
直カーボン開封前

正式名称は「HG カーボンマルチ補強プレート(1.5mm)」とのこと。
今日のタイトルでも使用しましたが、巷では「直カーボン」と言われてますね。

昨年ミニ四駆に復帰してから店頭で見かけたことはなかったのですが、やっと入手できました。
直カーボン開封後
金ラメカーボンと比べて硬いです。撓みにくいです。

さあマシンをいじろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です