塗装落としシコシコと&ベアリングの中身

今夜は花金です。
部屋でのんびりミニ四駆。
原始大帝塗装落とし前
押入れから引っ張り出してきた謎のボディー。
20数年ぶりに使用する紫のアイツです。
が、当時の自分がめちゃくちゃ濃い黄色に塗りたくってます。
この黄色い塗料は町内のミニ四駆大会の参加賞でもらったものだったように記憶しています。その時の自分の成績は確か3位。まずまず。

再塗装するためにまずはこの黄色塗装を落とします。

塗装はがし専用液 GSIクレオスの”Mr.ペイントリムーバー”を布につけてひたすらゴシゴシシコシコ擦ります。

シコシコ

ゴシゴシ

シコシコ

ゴシゴシ

原始大帝塗装落とし中
なかなか落としきれません。手強いヤツ!

引き続き頑張ります。

写真3枚目は軸受けベアリング。走行を繰り返していたらいつの間にかシールが外れてました。
620ベアリング中身

中身が見えるのが面白くこのままにしてます。

以上本日の作業風景でした。

あ、安保法案採決されたみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です