GO!GO!ミニ四ファイター全3巻がやってきた!

こんにちは。
花粉を感知する能力が働いています。やたらムズムズするぜ!

先日届いた品物。GO!GO!ミニ四ファイター01
差出人は「コミックパーク」GO!GO!ミニ四ファイター02

!!GO!GO!ミニ四ファイター03

ジャジャーン!GO!GO!ミニ四ファイター04GO!GO!ミニ四ファイターの単行本です。
表紙のファイターがイカす!!
今回オンデマンドで初めて漫画を購入しました。印刷したばかりのインクのにおいがします。3冊並べたところ。GO!GO!ミニ四ファイター05GO!GO!ミニ四ファイター06表紙には”オンデマンドコミックス オリジナル編集”の文字。今回初の単行本化。
当時のワンダーライフスペシャルや月刊コロコロコミック掲載作品が収録されているのですが、残念ながら全作品が収録されているわけではないようです。当時の公式大会優勝マシンの解説などの回も期待していたんですが、優勝者の氏名等がばっちり出ちゃってたりするのでは収録は厳しいんでしょうか。残念!

GO!GO!ミニ四ファイター07判型比較。TMFLより薄く背が高い。てんとう虫コミックスと同じかと思っていたら少しだけ大きかったです。以前、神保町の大型書店で実際に稼働しているオンデマンド出版用の印刷機とその出力見本を見たことがあるのですが同じもののようです。いつも言ってますが電子書籍でも出して欲しい!ふんとに。

中身は懐かしの話がてんこ盛り♪ファイターとボーイの掛け合い。グレードアップパーツの紹介に、軽量化、まっ白け〜、ワンウェイホイールの仕組みについて等々。四駆郎との合作漫画も収録。
GO!GO!ミニ四ファイター083巻の最後にはパトレイバーのプラモ改造の読み切りも収録。
ヤバい!他の作品も注文してしまいそうだ。
※注文時の投稿はこちら。

タミヤ 電動ハンディドリル(V0514)

価格:1,550円
(2016/3/6 16:54時点)
感想(0件)


ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です