ウイングバルカン00

ウイングバルカン!!

こんばんは。
仕事帰りに寄った家電量販店でなぜかダンガンレーサーEVOの”ウイングバルカン”を購入。
ウイングバルカン01箱を開けたところ。

ウイングバルカン02
ダンガンは今までにいくつか購入したことはありますが、組み立てるのは初めて。

ジャーン!!ウイングバルカン03完成!!

カッチョいいなあ。ウイングバルカン04
公式大会まで日が開くとついついレース用マシン以外に色々いじってしまう。これどこで走らせよかね?

 タイ語での店内放送が流れる中ダンガンを持ってミニ四駆コーナーをうろついていると、携帯電話でフランス語で話をしている観光客らしき人がキットの箱を持ちながら店員に英語で「これは英語の説明書は入っているか?」と訪ねており、店員もよくわかってなさそうだったので横から「説明書には英文記載あり。作って簡単ミニ四駆!」と勧めました。こちらが手にしている蛍光グリーンのARシャーシにも興味をもったようで「こういうパーツで自分好みにカスタムして遊ぶんでっせ♪」と説明。「ワカター。ドモ」と言われお別れ。
欧州でもミニ四駆が流行ると面白いなー。

ミニ四駆特別企画 ARシャーシ(レッド)(再販) 95250 タミヤ

価格:250円
(2016/4/1 23:37時点)


ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です