ハイパーダッシュ!四駆郎00

ハイパーダッシュ!四駆郎 1 巻!

こんばんは。
ついに出た!
ハイパーダッシュ!四駆郎 1巻 ハイパードレスアップステッカーつき限定版

ハイパーダッシュ!四駆郎 1 ハイパードレスアップステッカーつき限定版 (特品)

“なんという運命だろう。
30年前、一人のまんが家から
突然かかってきた電話ー
時が経ち、今は亡きそのまんが家の
後を継ぐことになろうとは。
でもこれは決して偶然ではない。
ーあの日、自分を拾ってくれたことに
ただただ、感謝を捧げます。

拝啓、徳田ザウルス。”

東京都
武井宏之くん(中年)

ー本誌カバーよりー

ハイパーダッシュ!四駆郎01仕事帰りに購入。
ハイパーダッシュ!四駆郎02ステッカー付き限定版。

昼休みに職場近くの書店に行った際に平積みされているところを見て通常版しかないと思い込み、仕事帰りに別の書店で限定版を発見!
昼に行った書店でもこの帯を見たぞ。。。
私は限定版は勝手に化粧箱かスリーブケースみたいなもので梱包されていると思っていたのですが、裏表紙のところに重ねてシュリンクパックされていました。
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!Return Racers!!1巻」の限定版のようなものを想像してたとです!(あれはミニ四駆のボディーが付いてたからでかかったんだ!)

爆走兄弟レッツ&ゴー!!Return Racers!!1 超限定 (特品)

ハイパーダッシュ!四駆郎03

付録のステッカー3種。ハイパーダッシュ!四駆郎04

全ページ大幅加筆!とのことなのでじっくり読み比べようかなあ。
描き下ろしの設定資料。詳細は伏せますが笑ってしまいました。
構図といい書体といい、懐かしすぎるぜ!!

巻末には特別掲載としてあの名作「拝啓 徳田ザウルス先生」も収録。
これ好きなんですよ。

通常盤はこちら。

ハイパーダッシュ!四駆郎 1 (てんとう虫コミックススペシャル)


ダッシュ!

「ハイパーダッシュ!四駆郎 1 巻!」への1件のフィードバック

NOL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です