ミニ四トップ00

「ミニ四トップ」電子書籍版が¥0!!

こんばんは。

あの伝説のミニ四駆漫画

「ミニ四トップ」がkindle unlimitedにあったのでダウンロード。

ミニ四トップ01

 

 


ミニ四トップ02

ミニ四トップ04

全6巻が電子書籍で販売されていて、

そのうち1,2巻、そして3巻ではなくなぜか4巻がUnlimited(読み放題)対象です。※2016/10/16現在

Kindle Unlimited利用中のミニ四レーサーの方はオススメでっせ。

※「ミニ四トップ」1巻は電子書籍版が出てすぐに購入済み。

【ミニ四駆マンガ】「ミニ四トップ」電子書籍版1巻

1巻と2巻の話がつながっていないのは、掲載雑誌である学年別学習雑誌で対象学年ごとにエピソードを変えていたのでしょうか。

2巻を読み始めると、1巻で主人公のマシンがスーパーセイバーからライジングバードに変わりブイブイ言わせていたにも関わらず、主人公がまたスーパーセイバー→ライジングバードの流れを異なったエピソードで展開していたので最初戸惑いました。

ストーリーは相変わらずぶっ飛んでます。

プレミアムシリーズでライジングバードウイニングバードを再販して欲しいなあ。

タミヤ 1/32 レーサーミニ四駆 No.17 ライジングバード 18017

タミヤ 1/32 レーサーミニ四駆 No.24 ウィニングバード 18024

ついでに同じたなかてつお先生の作品

「爆走RCカー F-1ボーイ」も全2巻のうち

1巻がUnlimited対象だったので読了。

F-1ボーイ1巻表紙

私が小学生の頃コロコロコミックに連載されていたのを覚えています。懐かしいぜ!ライド・オン!!

RCカーもいいなあ。

ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です