こした先生サイン会00

ジャパンカップ2017 東京大会2 こした先生サイン会に参加!

ジャパンカップ2017 東京大会2。

 

午前9時20分には自分の出番が終わり、後は会場散策や仲間の応援。

が、目玉イベントがもう一つ!

「爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!」
「こしたてつひろ先生」サイン会
7/16(日)9:00〜
イオン品川シーサイド店3F 未来屋書店にて対象商品購入の方、先着100名様に整理券配布

タミヤWebサイトより。

http://www.tamiya.com/japan/cms/mini4wdevents/4736-jc2017tokyo2.html

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックススペシャル)

新品価格
¥630から
(2017/7/17 23:44時点)

サイン会は午前午後と50名ずつの計二回。

私と友人は午前の部に参加。
こした先生サイン会03

こした先生サイン会02

こした先生サイン会04

こした先生サイン会05

サインはなんと

一人二回!!

一枚は、用意された色紙に。

こした先生サイン会06

もう1枚はなんと、好きなモノ(場所)に希望するキャラクターをリクエストするとそれを描いてくれるという大サービス!!

自前の色紙や、ミニ四駆のシャーシの裏にサインをもらう人の姿もありました。

私はサイン会の対象で購入した「レッツ&ゴーRR」2巻の表紙裏面に。

私がリクエストしたのは

ココナッツ少女のれにリン!

こした先生サイン会07

モノノフなもんで。

サイン会場で声をかけられた人に「マニアックなリクエストしてましたね〜」と言われました。

猛暑の中、ひたすらサインを書き続けて下さったこした先生。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

サインの後には一人ずつ握手もしてくれました。感激!

その後はこした先生とコロコロアニキ編集長を交えての3ショットで記念撮影もしてもらいました。

ありがとうございます!!

 

ダッシュ!

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックススペシャル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です