イビサ島Pacha

【ミニ四駆百景】皇帝 in イビサ島

ミラノを発つ日になってやっと快晴に。

 

いよっ雨男!

 

ミラノ駅からバスに乗り、今度はベルガモのオリオ・アルセリオ空港へ。

 

そこからLCCでスペインのバレアレス諸島のひとつでヨーロッパのバカンス地、イビサ島へ移動。

 

空港からタクシーでイビサタウンへ。

 

ホテルでのチェックイン時にフロントの人が

 

「タミヤTシャツだ!いいね。僕はモデラーだよ」

 

と声をかけてくれました。

 

タミヤ Tシャツ (L)

新品価格 ¥1,458から (2017/9/16 22:24時点)

さすが世界のTAMIYA!

今はパシフィックリムのなんちゃらを作っていると言ってました。

※パシフィックリムを未見のため詳しく話せませんでした。今度見よう。

地中海の乾いた風が吹き抜ける気持ちのいい空間。

イビサ島01 丘の上にある旧市街のダルト・ビラ地区は16世紀のままの姿が残っています。

世界遺産だそう。

イビサ島02
イビサ島08

イビサ島04行っけ〜!マグナム。

(違う。)

イビサ島05旧市街の上の方まで車でやってきたおじさんが猫に餌をあげていました。イビサ島06

パーティーアイランドのこの島では50以上のビーチや大小問わず多くのクラブがあり、いたるところでドンチャン騒ぎが行われています。
昼と夜がひっくり返った生活。

老舗クラブ「Pacha(パチャ)」へ。

Pacha!! ズンドコズンドコ。 #ibiza #pacha

よわたりよしおさん(@yowatari_yoshio)がシェアした投稿 –

イビサ島03 たった3泊の滞在だったのであっという間でした。

 

また来よう。

 

「【ミニ四駆百景】皇帝 in イビサ島」への2件のフィードバック

  1. “今はパシフィックリムのなんちゃらを作っていると言ってました。”
    Pacific Rim?
    Like Pacific Rim the MOVIE or are you talking about location?

    1. >Ranalcus
      The hotel clark said he was making the plastic model of Pacific Rim’s character as a modeler.

Ranalcus へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です