別府湾とエンペラー

コロコロアニキ2017秋号購入 & 別府「おもちゃのまつや」

フランクフルト経由で羽田に着いたのが午前6時前。

眠い。

国内線に乗り換え北九州空港へ。 台風が来とる!

まだまだ移動します。

車で南下して大分県の別府温泉に来ました。20170917別府エンペラー01

途中コロコロアニキを購入。

コロコロアニキ2017秋号

コロコロアニキ 2017秋号 2017年 10 月号 [雑誌]: コロコロコミック 増刊

別府にて地獄キャラバン、ではなく地獄めぐりをしたかったのですが天候のせいで今回は見送り。

温泉につかってのんびりした後は コロコロアニキを楽しみます。

皇帝と別府湾の湯けむり。 米ぬか風呂によもぎ風呂そして泥湯。 リフレッシュしてミニ四駆だ! #mini4wd #streetmini4wd

よわたりよしおさん(@yowatari_yoshio)がシェアした投稿 –

以下備忘もかねてミニ四駆関係について少し記載します。

◾️夢の応募者全員サービス!!その名も

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

超青春ドラマCD完成!!

こした先生全面協力のスーパー企画だ!!

三国藤吉は、出ないんですね。。。

◾️新ダッシュマシン「キャノンDボール」は10月7日(土)発売

楽しみだ♪

◾️新・マグナム暴誕!!

マグナムの新車が新シャーシで登場です。 「暴誕」って言葉、初めて目にしますがコロコロっぽくて好きです♪

◾️ミニ四駆 日本一決定戦

ジャパンカップ2017終盤戦もHEAT UP!!

10月15日(日)は東京大会EX&チャンピオン決定戦です。

ミニ四駆関係以外では、コロコロに騙された話が描かれた「コロコロ時代」が個人的に面白かったです。 切ない。 別府エンペラー02宿泊先にて。

静かだ。

避難勧告が出る中、別府市内の玩具店「おもちゃのまつや」へ。 おもちゃのまつや01 前回別府に来た時は、地元のお祭りでミニ四駆走行会を主催していました。 おもちゃのまつや02 以前はミニ四駆ステーション登録店だったと思うのですが、現在はリストへの記載はありません。

傘もささずに大雨の中階段を駆け上ります。

そこで目にしたものは!? 20170917まつや03 やってませんでした。

ズコー!

松屋 牛めしの具(10個)


ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です