DRIBAR名古屋00

DRIBAR 名古屋店に行ってきた!

名古屋といえば
DRIBAR名古屋01味噌カツ!

DRIBAR名古屋02名古屋城!(逆光)DRIBAR名古屋03
そしてDRIBAR名古屋04DRIBAR 名古屋店!!

タミヤ クラフトツール ドライバー8本セット 74023


観光を続ける友人達とは別行動でポータブルピットを持ち繁華街へ。

お目当ての第3メイトビルを発見!DRIBAR名古屋05
ここの地下1階にミニ四駆バー「DRIBAR 名古屋店」があります。DRIBAR名古屋06

店内の様子。DRIBAR名古屋07
店長はこの名古屋店開店と同時に池袋店から来られた方で久しぶりのご挨拶。(と言ってもこちらが一方的に知っているだけです。)私のライズエンペラーを見て「やっぱメッシュですよね〜」と盛り上がり、ついでにBlogへの写真掲載も快諾頂きました。あざます!ビバSFM!!DRIBAR名古屋10

でらお洒落なカウンター。DRIBAR名古屋08
ステージのスクリーンでは池袋店の様子が映し出されています。DRIBAR名古屋09

パーツの取り扱いも豊富だぎゃ。DRIBAR名古屋11

工具スペース。DRIBAR名古屋12

そしてDRIBARと言えば「撮影ブース」。DRIBAR名古屋13天守閣とシャチホコが輝いてるぜ!

この日はVSとMAシャーシのマシン計2台を持参。タイムアタックに挑戦するもランキングボードにはかすりもしませんでした。20:00以降にはチャンピオンズの方が1日店長として来店されるとのことでもう少しお店にいたかったのですが、友人達とひつまぶしを食べに行く約束があり少し早めに退店。ありがとうございました。

タミヤ 18643 1/32 ミニ四駆PRO ライズエンペラー (MAシャーシ)(ZS02373)

価格:780円
(2016/5/1 10:18時点)


結局交通渋滞に巻き込まれた組があり、合流できたのが21:30過ぎだったのでお目当てのひつまぶしの名店はいずれも閉店。。。

あーだこーだ言い合っている内に時間は過ぎていき、結局行ったことがないというメンバーがいたので“名古屋名物” “幻の手羽先”「世界の山ちゃん」に行くことに。が、どこの山ちゃんも行列が出来ており3店舗目でやっとこさ入店できました。DRIBAR名古屋14また来よう名古屋!

世界の山ちゃんイカ姿フライ(5枚入)手羽先風味【名古屋土産】

価格:257円
(2016/5/1 09:40時点)


ダッシュ!

★★ミニ四駆バー DRIBAR 名古屋店★★
http://nagoya.dribar.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です