瞬間王00

【2018新春台湾旅行】⑤新北「瞬間王四駆車専売店」

大雨の中、MRTの頭前庄駅から歩くこと5分ほど。

新北のミニ四駆専門店

「瞬間王」

に行ってきました!

店舗は建物の2階にあります。

セメダイン 瞬間接着剤 3000 多用途 3g CA-156

入り口の様子。瞬間王01

キットもパーツも取り扱い豊富。瞬間王02

瞬間王03

ピットゾーン。瞬間王04

出た!!瞬間王05

5レーンサーキットです!!

瞬間王06

か、かっちょい〜〜!!

瞬間王07

Webで調べたところ22:00までの営業とのことで夜に訪問。

私が行った時は大会を終えた後で早めに店じまいをするというところでしたが、店主のご好意で見学させてもらえることに。謝謝!

マシンを走らせたら?と言われ

なんちゃってレース用マシンを走行。

た、楽しい♪

店舗ステッカーをいっぱいいただいちゃいました。謝謝!瞬間王08

店主のおじさんや台湾のチャンピオンの方と一緒に記念撮影をしてお店を後にしました。

次回はじっくり楽しみたいお店です。

★その他台湾日記★

レストラン「人間美味」人間美味食べたら美味い。

注文の多い料理店 (新潮文庫)


「診療室」
診療室食事の約束をしていた友人と落ち合った際に、子供が風邪を引き先に病院へ行くというのでついて行きました。

「注射室」注射室こえーよ!!

 

ダッシュ!

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.9 バロンビエント FM-Aシャーシ 18709

新品価格
¥1,080から
(2018/1/15 21:06時点)

◾️【2018新春台湾旅行】④新北 「超音速」へ行ってきた!

◾️【2018新春台湾旅行】⑥新北「四驅博士學校 四驅車專賣店」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です